もうちょっと先かなぁと想像していた部署異動をあっさり告げられました。2月には試験もありーので・・・ワタクシの一口馬主ライフはどーなってしまうのでしょうか・・・。

 

まぁ仕事ですしね。仕方がないので、1月に出走予定の出資馬をまとめておきましょう(笑)もう完全に自分への備忘録です。

 

113日(日)

中山2R未勝利戦 D1800m

スカイファルコン(ワラウカド)

9月以来の2戦目になります。前走はパドックで寝ぼけていましたが、加藤先生の闘魂注入でガラッと一変!とは言え、道中は促し続けていないといけない状況に見えたので気持ちの問題はありそう・・・。

 

写真は闘魂注入された後のスカイファルコン。キリッと良い表情!
wara


114日(祝月)

中山7R 3500万下 芝1200m

ヴァルドワーズ(シルク)

未勝利勝ちした舞台での4戦目。前走も決して悲観する内容ではなかったので出走さえ叶えば十分に勝ち上がり可能だと考えています。バシシューがケガから復帰しているのも心強い。(乗るかわからんけど笑)初口取りチャンスはこの仔かも!?

 

写真は初勝利の時。どこか誇らしげ!silk


 

119日(土)

中山8R 4歳以上500万下 D1200m

ブランメジェール(ノルマンディー)

久々に大野騎手に戻る予定のブラメジェ。1000万下でも連対しているので出走が叶えば上位人気必至。そして口取りの可能性も十分!問題は休みが取れるか・・・。ちょっといやなスケジュールが・・・。

 

120日(日)

中京9R 4歳以上500万下 芝2000m

ピボットポイント(シルク)

すげぇ高かったディープ牡馬!もうちょっと出世して欲しいぞ・・・と思っていたところになんと武豊騎手に依頼済み。出資馬2頭目の豊さん騎乗が見込まれます。絶好調の豊さんですからひょっとしたら・・・。いやぁ中京行きたいわぁ(行けない笑)。3場開催なのでチャンスありかと思いきや、京都のメインは1600万下。中京は東海S(G2)・・・。中京に有力騎手が集中するから馬もきっと集まっちゃいますね・・・。

 

以上の4頭です。中山で3つは応援に行きやすいので嬉しいですね!

 

ヴァルドワーズとブランメジェールはマジでチャンスだと思います!口取りさせてくれぇ!